SSブログ

One Day Trip*今日のつぶやき 2020/01/07 [ヒトリゴト]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

フサヲ

昨年は、11月→12月に、イツモの定例集会(!)に2DAYS、参戦してきました。
・・・今年も、また行きますよッ (・m・。)゛
早いモノで、新年も明けて1週間となりました。
本年も、何卒どうか宜しく御願い致します (。v v)゛
by フサヲ (2020-01-07 16:27) 

MORIHANA

フサちゃん、あけましておめでとう(遅すぎ…汗
この年末年始は、道南の知人宅で過ごしました。毎日、駒ヶ岳を見ながら、合宿のように朝から夜まで料理を作っていました(苦笑

お引越しももう終わったんですね? 関東圏なのかしら?
1年中、凪のような生活は退屈です。多少の波があったほうが、人生は楽しい…はず。充実感にみちた1年でありますよう、祈っています。今年もよろしくね(`Θ`)ノ
by MORIHANA (2020-01-08 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。