SSブログ

One Day Trip*今日のつぶやき 2020/06/14 [ヒトリゴト]


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

身体がうごけば心もうごく...は、アンパンマンの名言と思います。
by ナツパパ (2020-06-14 09:34) 

MORIHANA

ナツパパさん、ご無沙汰しています。
ただ今、おっしゃる名言とは真逆な状態で、色々な疲れがたまり、気温の乱高下に身体がついていかないようで先週後半から絶不調で、どうにもこうにも気持ちも動かず…。この数年、7月初めから半ばにかけて、体調不良に見舞われるのですが、今年はコロナ影響なのか、年齢的なものなのか、1ヵ月も早くに不調のトンネルに突入してしまいました。いい機会?と思い、用事足しと買い物以外は出歩かず、今までできなかった家の仕事をぼちぼちと片付けています。東京は梅雨ですね。ナツパパさんもご自愛くださいね。
by MORIHANA (2020-06-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。