SSブログ

One Day Trip*今日のつぶやき 2020/07/22 [ヒトリゴト]


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ナツパパ

うなぎは食べられなかったです...しくしく。
今年はあと一回土用があるとか、そこに賭けます!
by ナツパパ (2020-07-22 08:34) 

MORIHANA

ナツパパさん、こんにちは。
この数年、ウナギは稚魚不足で値段が高騰し、庶民には高嶺の花でした。でも、今年はコロナの影響で相場が下がって、国産ウナギもかなりお手頃価格になっていますよ。ちなみに、写真のウナギは愛知県産ですが、1人前1500円程度。これならと、わが家も久しぶりに買ってみた次第です。8月の二の丑の時にはぜひ。来年はまた高くなっているかもしれませんので(w
by MORIHANA (2020-07-22 11:42) 

フサヲ

ウナギはオサイフの都合で食べられなかったので、
お豆腐と鶏挽と焼き海苔と・・・ウナギのタレ(!)で、
気分だけモドキで楽しみました~ (。><)!!
by フサヲ (2020-07-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。