SSブログ

One Day Trip*今日のつぶやき 2021/12/30 [ヒトリゴト]


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

いよいよ押し詰まってまいりました。
なんとなく慌ただしい時間が流れます。
さて、来年からSSブログを離れ、他ブログで続けていくことになりました。
今までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
これからもうかがわせていただきますね。
では、良いお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2021-12-30 09:26) 

MORIHANA

ナツパパさん、ご無沙汰しております。
そうですか、かつて行き来していた曽根風呂のお仲間はどんどん減って、更新お知らせも少なくなって、寂しくなりました。ブルータスよ…! ですか。
という私も、最近はFacebookとInstagramばかり。ハンドルネームの世界は卒業しました。 このブログも思い出がたくさんあって、なかなか閉められずにいますが。ソネットという冠が無くなって、このブログそのものも近い将来無くなるのかもしれませんね。それもまた、時の流れでしょうか。

新しいブログ、またお邪魔させていただきますね。
良い年をお迎えください。


by MORIHANA (2021-12-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。