SSブログ

おいしい水 [季節の彩]

 

 しずく KURABABI.jpg

 

 

 

ひと粒、ふた粒…数えて、心の中でごくりと飲み干して。

鈴のような音色を奏でながら、喉を滑り落ちる

雫たちは、しずかに、ひそやかに

頭と体の火照りを鎮める、生命の水…。

 


タグ: しずく
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

ひろころ

生命の水、渇いた体内が欲しております…☆
雫がころころとかわいいですね♪ ガラス玉みたい。
昔よく遊んだおはじきを思い出しました(^^*)
by ひろころ (2008-06-09 18:55) 

kumimin

こんばんは。
一粒一粒が命を輝かせていてきれい♡
きれいだけではなくって栄養にもなるんですね=^-^=
もちろん心の栄養にも!
by kumimin (2008-06-09 19:28) 

そらまめ

おはようございます。
MORIHANAさん、きれい・・・
MORIHANAさんの一言で、きれいなお写真がもっときれいに
なりますね♪
by そらまめ (2008-06-10 09:38) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
大きいの一つ飲むだけで、喉がいやされる感じですね~♪
綺麗な写真です~♪

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-10 23:10) 

たろちぅ

ころころ。水銀ちっく。
舐めたりはしないの?
by たろちぅ (2008-06-10 23:16) 

MORIHANA

ひろころさん、喉じゃなくて、心がカサカサに
乾いているなぁ…って思う瞬間、ありますよねぇ (v_v
逆にいい音楽や絵に出合って、そのパワーがジワッと
染みてきて、乾いていたことに気づく、とか。

kumiminさん、水は命の源。
…そう思うと、梅雨の雨降りだって、心豊かに
過ごせる、かも。雨に濡れている植物ってキレイですよねぇ。

そらまめさん、そんなに褒めても、なーんにもでませんよっ。ニヒッ。
今日、Photoにアップしていた雫写真も、とってもキレイでしたよ~♪

宗男っち、ググッと大きいトコ、飲み干してくださいまし。
ファイトォー、いっぱつぅ… (ёvё)ノ イヒ。

たろちゃん、葉っぱの上に羊歯ほどじゃないけど、毛が生えていて、
水玉が銀色に光るのよ。里芋の水玉に似ているよね。
写真を撮ったのは、とある園芸店のモデルガーデン。さすがに、
すくって舐める、まではしませんでしたよっ(笑
by MORIHANA (2008-06-11 15:55) 

ぱふ

あー、私、今、乾いてます。胃がヒリヒリするぐらい。とほほ…
潤いたーい!
by ぱふ (2008-06-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Slow Dance秘すれば花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。