SSブログ

Vitamin C [五感にご馳走]

 

  冬のビタミンCat blog.jpg

 

インフルエンザには、ブランケットとフレッシュ・フルーツのビタミンCを。

心の風邪には、ビタミン・Catを、たっぷり、と。

 

 

 

 

 


nice!(72)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 72

コメント 39

m-grace

そうなんですね。
catは心の病気に効くのかぁ。
いいこと効いちゃったo(^-^)o
by m-grace (2008-11-30 15:39) 

うに

ビタミン・Cat !(=^^=)
もふもふパワーで、元気いっぱい貰います♪
気になる このコは … 
もしかして … ? MORIHANAさんちの新家族… ??
by うに (2008-11-30 16:00) 

ゆきゆき

ビタミンCat,幸せそうにまどろんでいますね。
by ゆきゆき (2008-11-30 16:56) 

ねこじゃらん

うひゃあぁあ!!なんて可愛いビタミンCat!!
このお猫様はどちらの・・・?
ああ!私にもビタミンが必要だー!
ギブ・ミー ビタミンCaーーーーっt!!
実家に黒いビタミンならいるんですけどね。(笑)
それにしてもこの切り口、やられました〜!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-11-30 17:23) 

green_blue_sky

ビタミン・Cat、効果は抜群(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-30 17:42) 

masiko

チャトラ?好きなんですよ。
by masiko (2008-11-30 17:48) 

たま

ビタミン・C・・・いただきました^^
で、この子はどこの子?^^
by たま (2008-11-30 18:37) 

そらまめ

こんばんは。
ビタミン・Catかぁ♪
ほんとですね~。
ボクはブタミン・Catかもでちゅ♪  ニヒ♪    うずら*
by そらまめ (2008-11-30 20:46) 

まぐろとわさび

仔猫???
もしかして・・・ですか♪
by まぐろとわさび (2008-11-30 21:33) 

sasasa

この、可愛い子は、もしや・・・新家族?
なんだかとっても気持ちよさそうに眠ってますね(^_^)
by sasasa (2008-11-30 22:28) 

axl-

また飼いはじめたの??
もしそうなら、それは良いことだと思うな。
by axl- (2008-11-30 23:06) 

meg

かわいいー♡
沢山のビタミン頂きました!
by meg (2008-11-30 23:16) 

お茶屋

ビタミン・Cat ^^;
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-11-30 23:44) 

めりっさ

ビタミン・Cat あら・・子猫ちゃんですね!かわいいっ!!
ん?子猫ちゃんの頭の横にも何かの毛?
この子はいったい…?
by めりっさ (2008-12-01 00:41) 

柴犬陸

ウチはさしずめ、ビタミン・ドッグです。
どうも、ゴロが悪い。笑
MORIHANAさんちの新しい家族ですか?
by 柴犬陸 (2008-12-01 02:38) 

Baldhead1010

毛と名がつくものは、冬場はうれしいです^^;
by Baldhead1010 (2008-12-01 06:19) 

barbie

Vitamin Harleyです(笑)今週もがんばるぞっ(^_-)-☆
by barbie (2008-12-01 08:40) 

ナツパパ

ぬくぬくと気持ちよさそう。
日だまりの居眠りはわたしも大好きですよ。
by ナツパパ (2008-12-01 08:49) 

真夏

かわいいネコちゃんですね。
我が家は、ビタミン ガウ・ガウです。
by 真夏 (2008-12-01 09:10) 

MORIHANA

★皆さま、早速のniceとコメント、ありがとうございました。
昨日の午前中は倍がけで編集画面が重くて、
テキストの編集を途中で断念しました。言葉足りずで、すみません。

この写真の仔茶トラは、うちのコではありません。
じつは、最近オープンした札幌初の猫カフェで撮影したものです。
平日の昼前、用事を足しに出掛けた足でふらっと立ち寄りました。
陽だまりで無防備に寝入っている姿が温かそうで、シャッターを。
横にチラッと移っているこげ茶の背中は、アビシニアンです。

新しい家族。そうですね、ちょっと種類は違いますが、ぢつは
縁あって、我が家にやってくることになりました。急に決まりました。
近々、ご紹介できると思います。どんなコか?
それはまた、後日のお楽しみです。 にひっ(ёvё)

by MORIHANA (2008-12-01 12:23) 

ヤヨ

↑MORIHANAさんのコメントに大興奮です~~!!!
ついに新猫ちゃんがやってきちゃうのですね。
また新たに猫のいる一年が一ヶ月後には始まるのですね。
素敵なご縁、おめでとうございますっ!
どんな子なのでしょう。
わくわくと楽しみにしております。
どうぞ早めに更新してやってくださいね~(笑)
by ヤヨ (2008-12-01 14:25) 

kana

ものすっごい気持ちよさそうで・・・
私も陽だまりで寝んねしたくなりました!
なんともいいショットです!

で、新しいご家族!
ビタミンCATちゃんですか!? ご報告楽しみにしています!
by kana (2008-12-01 17:16) 

green_blue_sky

新しい家族が・・・公開を楽しみにしています。
by green_blue_sky (2008-12-01 18:11) 

massa

陽だまりで、私も一緒にゴロンとしたいです、笑。
ビタミンCat!写真だけでも十分癒されます。
新しい家族がやって来るのですね~
どんな猫ちゃんだろう?楽しみですね♪
by massa (2008-12-01 22:29) 

gillman

へへっ、かっわいいっ
by gillman (2008-12-01 23:03) 

ouichi

いや~かわいいですね。
触りたくなるかわいさ。
写真の素晴らしさを実感しました。
by ouichi (2008-12-02 00:47) 

有作未

ビタミン・キャット!
先日、友人宅で摂取してきました♪
アレルギーのため、大量摂取できませんが、
必須栄養素です!
by 有作未 (2008-12-02 01:14) 

ねこじゃらん

新しい家族!!ビタミンたっぷりの生活!!
おめでとうございます〜〜〜!! (≧▽≦)
私までワクワクしちゃう♪♪今日ですよね?どきどき♪♪
ブログで会えるのを楽しみにしてま〜〜す!! (≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-12-02 08:16) 

てりー

ありゃ、すやすら眠っているのかな。
気持ちよさそう。
最近少し疲れ気味。。私も癒されたい。。。
by てりー (2008-12-02 10:07) 

ちうきち

お久しぶりでーす!
えっ?!猫カフェできたのですか?!行かなきゃーっ!

びたみんcatぉ~♪なんていいフレーズ♪(*^_^*)♪

ウチは びたみん金魚 、、、、、
うへぇ。なんか生臭い、、、(-_-;)

by ちうきち (2008-12-02 12:03) 

ルッコラ

ふかふかニャンコ、とっても気持ち良さそうに眠ってますね^^
新しい家族!! ドキドキワクワク…。
会えるの楽しみにしていますネ♪
by ルッコラ (2008-12-02 14:13) 

kakasisannpo

柔らかい温かい 
毛が 心をとても和ませますね
by kakasisannpo (2008-12-02 15:59) 

popoki

ご無沙汰です。
同感〜、にゃんこがいないと生きていく意欲がわきません。笑
コメントいただきありがとうございました。
また復活予定ですので、遊びにきて下さいね〜。


by popoki (2008-12-02 16:47) 

ピカデリー

うわ♡ 子ネコだ~!
ネコ大好きです!
こんな風に太陽にあたった毛はネコの匂いと混じって
とってもいい匂いなんですよね♪
あ~触りたいです!
by ピカデリー (2008-12-02 17:21) 

ひろころ

おお、ついにMORIHANA家にもニューカマーが♡
楽しみですね~♪
それにしてもこのにゃんこ、ふわふわすぴすぴ☆めっちゃかわいい(>ω<*)
by ひろころ (2008-12-02 18:10) 

kurage

(♡ω♡)
子にゃんこだー☆我が家にも猫は居るけど子ねこの時は短いもの・・・。
しっかりニャンミンを補給してください♪
子ねこさん、楽しみですね^ー^*
by kurage (2008-12-03 00:47) 

ぴー太郎

こんにちは!ぴー太郎です。
まぐわささんからのご紹介、ちょっと照れますが、
早速ブログに遊びにきて頂いてありがとうございます♪
なかなか更新しないし、ネコ系専門ブログでも無いのですが、
良かったらまた遊びにいらして下さい(=^・^=)
で・・・その新入りさんはこれからブログに登場ですか?
楽しみですね。
私は今週末は札幌です。ニールだけ一緒に連れて行きます。
アビシニアンを連れて電車の乗っていたら、私の可能性大です(笑)



by ぴー太郎 (2008-12-03 13:46) 

yumi*

ビタミン・Catをたっぷりとらないと。。笑
可愛いビタミン・Catだわ♪


by yumi* (2008-12-04 20:21) 

kumimin

こんばんは。
私もMORIHANA家の新しい子かと思っちゃいました。
子猫の寝ている姿、癒されますよね=^^=
ビタミン・Cat♡必要です♪
by kumimin (2008-12-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sister Moon*Brother ..昨日よりも今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。