SSブログ

瞳の中にレインボウ [ソラの彩]

 

夢追い人 blog.jpg

 

 

 

移り気な秋の空は、時々、心の湿気を吹き飛ばす

サプライズをくれる。

 

たとえば、今朝のにわか雨の中、

ふいに現れたこんな虹。

見る場所によっては、見事なダブルのアーチを描いていたという。

イイコトありそうな、朝一番の贈り物。

 

 

  

 

 

< 本日の1曲 >

 

 

 

 


nice!(79)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 36

八犬伝

やったぁ、一番乗りだぁ。
虹は、いいですよね
見た日は、何か得した気分になるものな。
by 八犬伝 (2009-09-10 22:13) 

アマデウス

やったぁ、コメントでは二番乗り~☆
美しい虹ですね☆
by アマデウス (2009-09-11 06:31) 

green_blue_sky

虹を見ると幸せになりそう~
数年見ていない・・・
by green_blue_sky (2009-09-11 07:06) 

meg

虹の端の話を想い出しました。。。
by meg (2009-09-11 07:17) 

massa

朝からこんなに綺麗な虹を見れたら
ホントいいことありそうですね♪
私も今日はいいことあるかも???
by massa (2009-09-11 08:29) 

barbie

にわか雨はイヤだけど・・・虹でちょっと得した気分になりますね♪
by barbie (2009-09-11 08:30) 

ナツパパ

ここまでくっきりと色合いが出ている虹も珍しいのではないでしょうか。
確かに良いことがありそうです。
...お裾分けを、ぜひ(笑)
by ナツパパ (2009-09-11 08:59) 

kontenten

虹・・・見事です(^^)
虹で思い出すのは、オーロラ
聞いた話しで信憑性は今一ですが・・・オーロラも北欧へ行けば見る事が出来る
と、云うのは間違いで、虹と同じような確率で出ると・・・
死ぬまでにラップランド地方のオーロラを見てみたいです(^^)。
by kontenten (2009-09-11 09:00) 

Ranger

わぁ^^めっちゃ綺麗
モンゴルにいる時も、綺麗な虹がよく見られるよ!って楽しみにしてたんだけど
結局見れなかった^^

サプライズは、お天道様からのプレゼントだね!
by Ranger (2009-09-11 09:28) 

gyaro

虹すごい~☆
なんでこんな綺麗に撮れるんでしょう~!
いまだに撮ったことない私です。。。^^;
by gyaro (2009-09-11 09:39) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお~!
いいことありますように~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-11 09:39) 

ねこじゃらん

すご~い!めっちゃ綺麗!!
いいもの見ちゃった♪ありがとうございます。
虹といえば…ニュージーランドでやたらと見ました。
出すぎ…っていうぐらいに。^_^; 別に良いことはなかったです。^_^;
by ねこじゃらん (2009-09-11 10:00) 

akko

虹、最近見てないです。
これは見事ですね~
良く見るとほんと、ダブルになってますね!
ダブルの虹って見たことないです。
きっとイイことありますよ~♪
by akko (2009-09-11 10:19) 

ぱふ

虹、くっきりですね。
幸せな気分で過ごせるアイテムですよね。
お忙し真っ最中でも、癒やされたことでしょう。
by ぱふ (2009-09-11 10:39) 

お茶屋

おぉ!これはお見事☆
いいこと いっぱい起きそうですね♪
by お茶屋 (2009-09-11 10:51) 

**NAO**

うわぁぁぁ!!
これはすごい!!!
しっかり七色な虹って初めて見ました!

私も見せてもらって良いことありそう(*´艸`*)
っていうかプリントアウトして持っておきたい~!!!
by **NAO** (2009-09-11 11:08) 

ayafk

朝からこんなステキな虹が見られたら、
その日は本当にステキな1日になりそうですね♪

by ayafk (2009-09-11 11:20) 

rinco

この背景に虹…。素敵ですね。
by rinco (2009-09-11 11:48) 

♪写楽♪

長年生きてきましたが

こんな素晴らしい虹を見たのは初めてです。

心が洗われるようですね~(^^
by ♪写楽♪ (2009-09-11 14:39) 

engrid

すばらしい贈り物、いただきました
夢の架け橋は こんな感じで心にかかるのかしら。。。
by engrid (2009-09-11 16:47) 

ぱせりん

わー!すごい虹ですね!!
朝一番からこんなの見れるなんてLuckyですねd(^-^)
by ぱせりん (2009-09-11 17:20) 

ぐーちゃん

わわ! 合成写真みたい?
うそのように美しい本物~
瞳のな~かにレインボー♪
となるわけですね^^
by ぐーちゃん (2009-09-11 18:56) 

YASH

きれいですねえ!
こんな、とまでは言わないけど、いい虹が撮れたら
プロフ画像を変えようと思いつつ、いまだかないません。
北の大地か南の島か、そろそろ思い切って出かけないと無理かな。
by YASH (2009-09-11 22:18) 

lotus☆

虹は見るものをなんだかちょっぴり幸せにしますよね。
そういう私も、おすそわけ頂きました!

by lotus☆ (2009-09-12 00:28) 

Baldhead1010

こんな虹は初めて見ました。

二重の虹がくっついてる?

何かいいことがありました?
by Baldhead1010 (2009-09-12 07:46) 

ひめ

キレーに写りましたねぇ♪
虹を見ると嬉しい気分になります(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-12 10:48) 

sasasa

本当に綺麗!!
この日の虹、朝出勤途中、自分も見たのですが、
たいぶ薄くなってからでした・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-12 11:05) 

空楽

こんにちは
綺麗な虹ありがとうございます。
落ち込んでいる時に感謝です。
by 空楽 (2009-09-12 12:05) 

ゆきゆき

こんにちは。ご無沙汰です。素敵な虹の景色です。夏らしい雰囲気が無いまま秋の気配です。
カネタタキが鳴いているので秋本番近しです。
by ゆきゆき (2009-09-12 16:28) 

ピカデリー

虹を見るとホント、良い事がありそうって思います。
このキレイな写真をみたら
やっぱり良い事ありそうって思いました。
by ピカデリー (2009-09-12 19:52) 

MARI

こんなに色がはっきりしている虹は、見た記憶がありません。
朝一番で虹を見られるなんて、一日幸せな気持ちで
過ごせそうです。
by MARI (2009-09-13 01:04) 

kumimin

すご〜い!!
きれいな虹♡
これだけで1日楽しい気分で過ごせちゃいますね=^^=
by kumimin (2009-09-13 01:54) 

うに

虹のむこうは…
晴れなのかしら? (’’ )

綺麗ですね~ シアワセ、おすそわけ頂けたようデス。(^^)
by うに (2009-09-13 12:32) 

二兎丸

わ、MORIHANAさんトコでも虹見られたんだ~(Φ∀Φ)♪
シアワセが北の国にも出現したのね。
後ろの霧のカーテンも綺麗~♡
by 二兎丸 (2009-09-13 19:47) 

中島茂信

虹を見ると、なんか得をした気分になります。
by 中島茂信 (2009-09-14 10:21) 

カエル

タイトルで反応してしまいました!SAS好きですか?
私も大好きです。
by カエル (2009-09-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九月幻影Tasty Mauve ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。