SSブログ

LONGEST NIGHT [季節の彩]

Candle Night 2010 blog.jpg

 

 

 

今日は、冬至。

一年で最も長い夜を、ゆらゆら躍る

蝋燭の灯火とともに…。

 

長い夜が明ければ、明日からは

1日ごとに昼が長くなる。

そして、クリスマス・ホリディが始まる。

 

全ての人に幸多きクリスマスでありますように。

Silent Night、 Holly Night

Merry Christmas for all of you ♡ 

* MORIHANA *

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 22

ふゆん

2号だけど1番のりのりーヽ(・∀・ )ノ
あーん!まつぼっくりキャンドルだーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2010-12-22 18:18) 

harry

風邪で鼻詰まりでせっかくのいい香りもわからないままに
蟹鍋&〆のうどんで汗かき中...
そうか、これから日が長くなるんだね。よしよし。
by harry (2010-12-22 18:39) 

お茶屋

まつぼっくりキャンドル☆
めっちゃ素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-22 18:40) 

Ranger

Merry Christmas for morihana ^^
ステキなキャンドルナイトっすね

ボクは今からミナミのネオン浴びて来まーす!^^;
by Ranger (2010-12-22 18:48) 

ナツパパ

いよいよメリークリスマス。
すべての皆さんが幸せに出会えますように。
我が家では明日、ピアノ教室のクリスマス会です。
わたしは、ビンゴとカメラのおじさんです(笑)
by ナツパパ (2010-12-22 19:59) 

ともち

ステキな写真♪
象さんはどこに行くのでしょう???
by ともち (2010-12-22 21:08) 

八犬伝

メリークリスマスですね(^^)/
by 八犬伝 (2010-12-22 21:38) 

lotus☆

びっくりしたー。
そのゾウさん、贈ろうか迷ったやつ(笑)
そしてその奥の小枝キャンドルはうちにもある♪
by lotus☆ (2010-12-22 23:22) 

フサヲ

試験お疲れ様でした(。_ _)゛
これでようやっと年末・・・、といった御気分でしょうか(汗々)
そろそろクリスマスですね~
TENお姉様も試験に向けて頑張ったから、御褒美!!、よね~(^m^ )♪゛
by フサヲ (2010-12-23 18:14) 

二兎丸

試験オツカレサマでした!!
楽しいクリスマスを過ごしてね(>ω<)ノ♪

二つ前の記事の一番上の写真の
椎茸に綿が詰まったような植物が
ずっと気になっているの。
アレはホンモノ?ツクリモノ??
by 二兎丸 (2010-12-24 10:02) 

プランツマーケット

**merry christmas!**
have a peaceful night.
by プランツマーケット (2010-12-24 11:13) 

Bianca

こんにちは&Merry Christmas☆

この間、MORIHANAさんのブログ記事を読んで、
白菜と豚バラの酒蒸しを作ってみました。
ポン酢につけて食したら、とても美味しかったです~~~。
MORIHANAさんのような盛り付けとはなりませんでしたが・・・。
ま、いいのいいの、素人だから。。。

お写真の象さん、とてもかわいいです♪
by Bianca (2010-12-24 16:18) 

サクラ

メリクリ~~^^
キャー♪
ゾウさん、サンタ帽被ってるー
カワイイね^^

MORIHANAさんにも、素敵なクリスマスを。。。

あっ、北海道・東北地方に、強烈なクリスマス寒波が来ると
ニュースで見ました。
そちらは、大丈夫ですか?
車などなど、お気をつけ下さいね。

by サクラ (2010-12-25 23:11) 

mai

クリスマスホリデイ、始まらない(´д`。)
妙に・・・妙に忙しい蟹工船ライフっ

でもメリークリスマス(。ёωё。)ノ
by mai (2010-12-26 11:13) 

rinco

クリスマスの夜景撮ろうと思って横浜までは行ったのですが
気が付いたら両手に半熟カステラや中華オードブル持って
さ、帰ろうになってました(苦笑)。
今年は寒いですね。会社帰りなのでよけい防寒の用意が出来なかった。
正月休みもありませ〜ん。
昔の生活に戻らねば〜と思ってはいるのですが…。
by rinco (2010-12-28 00:29) 

anan

MORIHANAさんは、静かなクリスマスを迎えられたようですね。私は金曜日恒例の皇居ランの後、教会のキャンドル礼拝に出席しました。喜びを皆様と分かち合え、幸せな気持ちでいっぱいになりました。どうぞ試験に受かっていますように。良いお年をお迎えください。
by anan (2010-12-29 19:09) 

gaucho

食欲そそる美しい写真をいつもありがとうございます。
よだれが垂れるブログはここだけです。
来年もよろしくお願いいたします。
by gaucho (2010-12-31 02:40) 

月姫

まつぼっくりのキャンドル素敵ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by 月姫 (2010-12-31 15:32) 

gillman

良いお年をお迎えください。来年もよろしく。
by gillman (2010-12-31 19:47) 

サクラ

MORIHANAさんと出会えて、嬉しかったです^^
まだまだ、ブログ初心者の私と 仲良くしてくれて、ありがとー♪

ではでは、よいお年を!
来年も、どぞどぞ ヨロシクでっす^^

by サクラ (2010-12-31 20:49) 

デザイン屋

ご無沙汰です。随分と間を空けてしまいました。
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2010-12-31 23:28) 

フサヲ

今年も1年、有難うございました(。_ _)゛
特に、3月、とっても良かったです(^ ^ )♪゛
今度、是非、遊びに来て下さい( ^ ^)
詳細(!)は後日、ご連絡いたします~(。・m・)゛
by フサヲ (2010-12-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。