SSブログ

Merry Christmas to You !! [季節の彩]



クリスマス・レッド-blogS.jpg



Merry Christmas ♪

全てのヒトに温かく穏やかな時間が訪れますように。



メリークリスマス blogS.jpg



今年は家でひっそり、雪見ワインを楽しみます。

皆さまも、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。





*MORIHANA*

2012.Dec.24th






イルミネーション blog.jpg


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

フサヲ

メリークリスマスですッ ヽ(^ ^ )゛
いあはや、すんごく寒いイブですねっっ (。><)!
代車は3台目が来る前に、キャエデキャーが帰って来ました (^ ^A)゛
・・・が、地蔵氏は明日からキャエデ達の故郷です・・・ ( ̄  ̄ )゛

by フサヲ (2012-12-24 15:22) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、メリクリ、お久しぶり。
さっきしゃぶしゃぶ屋へ行ったら、ものすごく込んでいて、一体どうしたの?
って聞いたら、クリスマスの影響だそうで。
どういう訳か、クリスマスにはしゃぶしゃぶ屋さんが繁盛するようで。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-24 18:53) 

ナツパパ

今年は息子がアルバイトで留守、久しぶりに夫婦でクリスマスです。
すべての皆さんに素敵な日でありますように。
by ナツパパ (2012-12-24 20:22) 

maki

メリークリスマス☆
素敵な夜を♪
by maki (2012-12-24 21:11) 

そらまめ

メリークリスマス♪
めっちゃ寒いですね・・・
そらまめ地区だけってことはないです・・・よね(苦笑)
by そらまめ (2012-12-25 09:02) 

MORIHANA

フサヲさん、おはようございます。
車戻ってきて、よかったですねー。主が留守中に
ナニゴトもないことを祈っています。にひっ。
そういえば、旭川連日冷えてますね、川近くでは
ダイヤモンドダストも降っているとか。綺麗でしょうね。

宗男っち、メリクリ、お久しぶりでした。
元気そう&忙しそうで何よりです。なんで、クリスマスに
しゃぶしゃぶが流行るんでしょう、不思議―!!
昭和に流行った、あの、しゃぶしゃぶとは、違うんですよね⁈

ナツパパさん、おはようございます。
息子さんの居ないクリスマス、だんだん、それが普通に
なるのでしょうね。それも、子どもの成長の証し。これからは
夫婦の時間をゆーっくりと楽しんでください。そういえば、
今年もお教室のクリスマス、開かれたのでしょうか?

makiさん、メリークリスマス♪ イブはにぅTVを満喫されて
いたのでしょうね。昨日はどこへも出掛けず、我が家も
ケーブルテレビでプリンセスプリンセスのライブを鑑賞、
夫婦2人でTV三昧の静かなイブでした。笑

そらまめさん、おはようございます。
今朝は、12月としては記録的な寒さだったそうですよ。
そらまめ地区よりも、お隣の煉瓦地区(江別)がより寒く、
氷点下23℃位まで下がったとか。十勝の陸別みたいです。
しばらく寒いようです。風邪ひかないように気を付けて、
毎年恒例の来客準備、頑張ってくださいね~♪
by MORIHANA (2012-12-25 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。