SSブログ

One Day Trip*今日のつぶやき 2012/12/25 [ヒトリゴト]

  • MORIHANA_2ndMORIHANA_2nd雪は天からの手紙。今朝、天空の窓辺にきらきら輝くクリスマスカードが届きました。Merry Christmas!! http://t.co/4A24CVmO12/24 10:34
  • MORIHANA_2ndMORIHANA_2nd皆さま、おはようございます。氷点下10℃の雪降る朝@札幌。予報通り、寒波がやって来たようです。小さく乾いた雪華が休むことなく舞い降りるクリスマス・イヴ。交通障害が出ないことを祈るばかりです。穏やかで温かな休日をお過ごしください。 http://t.co/GuexdcxP12/24 07:36

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

フサヲ

雪の結晶、すごくキレイに写ってますね~ Σ(・ ・。)!!
あぁ、ほんと寒いです(涙)
この冬は温かいに違いない・・・!、と数日前まで思っていた自分にショックです(涙)
by フサヲ (2012-12-25 13:11) 

MORIHANA

フサヲさん、こういう結晶の写真が撮れるのは
うーんと冷えた日の午前中、しかも降りたてに
少し陽が差している、ようなシチュエーションの
時だけです。意外と、あるようで、なかなかない
ラッキーな瞬間でした♡

これだけ12月が寒いのは記録的なこと、とか。
1~2月はどうなることやら、まったく予想が
できませんねー。
by MORIHANA (2012-12-25 13:25) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、雪の決勝、いや、結晶、綺麗ですね。
そちらはそんなに寒いんですか?
東京も相当寒いです。
お気をつけて~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-26 10:06) 

MORIHANA

宗男っち、おはようございます。
今年の寒波は、半端ないですYO~♪
昨日の朝、一番寒いところは、旭川の近くの
江丹別という場所で氷点下29.7℃とか。
アラスカかシベリア、みたいでしょ? 苦笑

今日は夜中からの吹雪がずーっと続いていて、
やっぱり、景色がシベリアっぽいです。各交通機関、
道路に影響が出ています。東京も冷えてるみたいですね。
空気も乾燥しているようなので、風邪に気を付けてください。
by MORIHANA (2012-12-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。